

アメグレ

どうも。


みなさんのところは台風大丈夫ですか?
こっちは直撃は無いようで一安心です。


今日はミリオンゴッドです(っていつもそうですがw


もう番長や北斗にはまったく興味がなくなりました。
ゴッドは名器だとホント思います。

モードなどを勉強すればするほど面白い!熱い!


そんなんで、仕事帰りにちょっくらいってみました。


緊張の1K目

回し始めて2回転でボタン演出→CHANCE!
中段黄7GET

そのまま前兆演出を経由してGG(GOD GAME)!!!!

快調な立ち上がりです。

でも単発ね。
仕方ないので気を取り直して回してると

すぐに天空の扉が大画面液晶に!
いつもガセなので期待しないで打つと赤7じゃないですか!

しかもポセイドンステージ!=2連以上確定+通常or天国準備以上確定
うっしうっしと消化。。。

あっさり2セットで終了。

その後も初当たりは軽く来るんですが連チャンしない・・・しかも枚数も170枚平均・・・

途中で2K追加しながら移動かヤメか迷いながら打ってました。

グラフはこんな感じ。
1_20120619231706.jpg
ジャ、ジャグラーの設定4ですか??

下皿の範囲でスネークグラフ状態です。


まあ元が3Kなので気軽に打ってたら
天国状態っぽい感じからゼウスステージをGET!(実は本日3回目なんですけどね・・・)

どうせまた2連で終了だろ

とGOD打ちらしからぬ考えでいたら
5連まで伸びました。
2_20120619231705.jpg

この時点でプラス収支。
やめるかどうか考えながらも初当たりの軽さからやめれず粘ることに


何気に適当にバンバンバン打ってたら
突然7が揃ってる!!!!

GODです。
演出無かったと思う。こんなこともあるんだ!


んでGODステージも上乗せなしで
次の2セット目

 案の定お花畑(オリンポス)
 20Gくらい回したかな。

 突然・・・

  音が消えた・・・

   フリーズか?
   いや違う

   えっ!

   アメージンググレイスじゃねーのこの音楽!!

 初めて聞きました。
 

 確か、4連以内で流れた場合は

  残り10セット以上確定!


  その時点で時間は残りわずか・・・
  もう取りきれません(涙


 急いで回してたら
 7セットに突入するGゾーンで「遅れ発生!」

 またGOD揃った・・・・もう消化できないのに(涙
 明日にストックして欲しい!
4_20120619231703.jpg


 そうこうしてるうちに
 お客様時間ですの声

 5_20120619231702.jpg

 この時点で分かってるストックだけで10個ありました。
 あと2500枚はいけたはず・・・


最終的には
3_20120619231704.jpg


 プラス3500枚で終了です。
 
 最低でもあと2000枚以上いけたなぁ。
 あと2時間早く出始めてくれれば・・・



でも札幌の負けを取り返せて良かったw


 今日勝ったらGODの実機買うって公言してたのでこれから発注します。

1/8192の確率

どうも。
ほぼ毎日ホールに行ってますが更新が滞ってます(汗

ここんところの勝負はかなりキツイ戦いです。
ホールは超低設定モードを99%でループしてます・・・


さて、タイトルにある
 
 1/8192 ですが
 よくあるプレミア出現確率です。

 超番長ボーナス
 北斗の拳のフリーズ
 GOD揃い
 鉄拳デビルのPDFなどなど

 いろいろな機種でありますね。
 

その破壊力は機種によって様々
 個人的には超番長が一番伸びが悪いです。



なんでこんなこと書いてるかというと
昨日も瀕死の状態からGOD引いて助けられました。
ホント困ったときの神頼みです!

最近いただいたレアなものをちょこっと紹介です。

定番の超番長ボーナス(1/16384)
8_20120610064241.jpg
しかし、伸びないんですよねコレ 1000枚程度で終了しました。
超番長ボーナスより番長ボーナスからの頂突入のほうが確率低いと感じるのは自分だけでしょうか?


北斗の拳フリーズ:赤7揃い(1/262144)
1_20120610064130.jpg
26万分の1なのにショボイ。。。
ミニロトなら1等の1000万あたってますよ!(1/169911)
2連の300枚で終了(涙


ミリオンゴッド(1/8192)
10_20120610064239.jpg
個人的には一番好き!
とりあえず5連確定で約1200枚保障なところがいいです。昨日はこれに助けられました。
ちなみに相性が良くて、そんなにたくさん打ってるわけじゃないですが10回はGOD引いてます。


鉄拳2ndデビルVer.(1/8192)
プレミアムデビルフリーズ(PDF)
2_20120610064122.jpg
3_20120610064129.jpg
+13いただきました。
1セット150枚なのでこの時点で約2000枚確定です。

あと頭突きコンボ(1/1800)もいただきましたが・・・
5_20120610064127.jpg
+1という逆にレアな結果に・・・

レアではないのですが、牙狼で4万発という奇跡の挙動もいただきました。
7_20120610064242.jpg



プレミア級を引いても勝てない場合もあります。
特に近所のホールはオール低設定なので非常に厳しい!

一撃狙いでGODくらいしか大量獲得できないのかもです。

神は存在した!

どうも。
お久しぶりです。

正月の連勝からどん底に落ちてしまってから時間が空きました。


最近ちょくちょく?行ってます。
相変わらず近所のホールはひどいもんでお客さんがいなくなってしまってます・・・


ちょっと前にはモンハンで天井から9000枚とか
連休の2日間でそれを取られたとか


いろいろありました。
それでもちょこちょこと勝たしてもらって細々と毎日通ってますw


今日も厳しい戦いでした。


 北斗の拳→死んでます。どの台みても単発・・・
 番長→死んでます。頂ラッシュに入りません。
 GOD→誰も座ってません(汗


いろいろ手を付けては移動しての負けパターンしてまして
資金が10Kまで減ったところで

一発勝負のGODだろっ!
何びびってんだよ!

 と  自分を奮い立たせて向かいました。

1台目 反応なし △2K
2台目 反応なし △3K
3台目 ヤケクソ打ち 

  ????んんんんんんん!!!!!!!

 あの有名な赤い扉
 そうです!

  「天空の扉」が出現!

1_20120518231024.jpg
7がテンパイ→GOD確定の至福のとき!!!!

2_20120518231023.jpg
残り1Kからの奇跡(汗 ※時間無くて回したので写真は前にそろったときのGODです。


結局5回で終わりましたが払い出しが結構良くて1300枚GET
3K負けまで取り戻しました。

明日は何週間ぶりかの予定の無い休みの日
もうあきらめてたところでもらったチャンス

これは明日恩返ししないと!
5000枚目指します!


番長は珍しいのが出たわりにBARばかり・・・
時代はGODなのかも
3_20120518231022.jpg
4_20120518231021.jpg

レアなモノをたくさん見た日

こんばんわ。

久しぶりの更新です。
入ってなかったわけじゃないんだけど
なかなか更新できませんでした。


先週は函館に用事があって行ったので軽く勝負!

函館で+30K←買い物で使っちゃいました><
戻ってきて地元で△40K・・・・・


結局財布から40K消滅です;;




そして今日
リベンジです!

もう負ける訳にはいかない大事な一戦。
午前中の用事を済ませていざホールへ!!!


やっぱり番長も北斗も満席・・・

しかなたく赤ドンへ

DSC_0855.jpg

雅RUSH中にこんなナビがw
あまり打たないので分からないだけかも知れませんが模様からいって上乗せ確定なのかな?

そんでこうなって
DSC_0856.jpg

上乗せです
DSC_0857.jpg



まあ打っても打っても伸びない
真綿で首をしめるように徐々に資金が減っていきます。


シビレを切らして北斗を偵察!
お!一台だけ空いてる!!!

迷わず移動

50Gくらいで激闘乱舞引けちゃった(汗
ラオウとの激闘を2回かわしたあと

出ました!
DSC_0859.jpg

しかもレインボー!!!!


どうなったかは動画でどうぞ!
動画:20120211 拳王乱舞

この後結構伸びて3000枚近く出ました。
ちょっと打ち込んでヤメ。


帰ればいいのにホールをチョロチョロ・・・
パチンコで20Kとられたーーーー
セイントセイヤめ。。。



スロットに戻ると番長が1台あいとるw
懲りないタイプなので座ります。


15Kくらい使ったところで
レア役で解除しました。

昇格準備中の1G目でいきなり背景「青」

そうです
アレです


超番長ボーナス!
DSC_0862.jpg

押し順が出るなって祈りを込めてたら来てくれました。
でもこのボーナスで7揃いなし・・・

終了後、レバーONでボーナス

???
なんでだ?
しかもレギュラー

これで天国1回使ったのか?

とかいろいろ考えながら消化していた頂ラッシュ

80Gくらいでボーナス→青7

うっしうっし順調だ。

と思ってたら

ボーナス中に

フリーズいただきましたーーーーーー!
DSC_0864.jpg

まさかの超番長ボーナス
一回目は弁当引いてたので強弁当解除
二回目は単独当選


もちろん終了後は青7ボーナス放出です。

順調に上乗せしたけど結局波にのれず1500枚くらいで終了

即ヤメして帰ろうと思って換金してたら

・・・

 すげぇ吹雪だ・・・


もう一度ホールに戻り
パチンココーナーへ


 こいつ
 
 こいつのせいだ

 DSC_0865.jpg


そんなにやりたかった訳じゃないけど

あのボタンを

 飛び出るボタンを叩いてみたい!
DSC_0866.jpg

 粘ること20K


 無残に飛び散りました


こいつさえ飛び出てくれたら・・・





珍しいものをたくさん見たにも関わらず結局あまりプラスにならず。

やっぱりキリのいいところで帰らないとダメですね。
またしばらく行けない日々が続きます。

運気を充電しておかないと!

設定差

こんばんわ。


超寒いです・・・

雪すごいです・・・・


ホールにあまり行けません!←これが一番つらいw




先日、ちょっと時間ができたので行ってきました。


なぜかホールに人がいない
番長コーナー10台のうち3台しか稼動してないだと?
いつもなら1台空いてればいいほうなんですけどね(笑


 選びに選んで

 というか4台目の台で初あたりBAR→頂RUSH


 天国でボーナスGETも またまたBAR


 とにかくBAR

 この間はBIGばかりだったのにね^^
 結局この台は伸びませんでした。

 この辺が設定差なのかな??
 
 結局500枚程度獲得で終了



 そのコイン持ってたまたま空いた北斗へ

 150回転ほど回して激闘GET!

 これが乗る乗る

 平気で押し順外れとか何でも乗る

と、今思えばいわゆる「高確High」の状態。
 前から思ってましたがこの高確Highが1ラウンド目に引けるかどうかが勝負の分かれ道ですね。


 久しぶりに北斗で楽しかった。
 そんで1500枚ほど獲得ですよ。


 終了後、天国滞在確認!
 これはいける!もう一回来い!と粘ること400回転


 モードは上位なんですが

  中段チェリーこねぇ・・・

 

 結局コインを大量に減らして終了。
 雪かきするために帰宅です。



結果

 投資  12000円
 交換  20000円






なんか最近ホールで写真とりづらいです・・・・

| NEXT>>

