

引きが強い?弱い?

こんばんわ。


北海道は大雪です。
除雪が大変><



 さて、土曜日の夜に少し時間ができたので番長打ちにいってきました。
 結構混んでて3台の空き!

 比較的早い回数でボーナス放出してる台を見つけていざ勝負


 投資10,000円で番長ボーナス!

 頂RUSH入らずも天国引き戻しから青7GET!!!!

 
 見事頂RUSH突入。
 その後も順調に当たりを引いて

  最終的には8回当たりました。
  全部番長ボーナスです。レギュラー無かったw
  こんなこともあるんですね。

  8回のうち青7が3回
  でも8回のボーナスのゲーム数はというと

   60回が6回
   90回が1回
  150回が1回

   60回ばかりだし獲得枚数ショボイ・・・
DSC_0835.jpg

  と心の中で文句言ってたら150回きたw


 頂RUSHも順調に上乗せしてくれたおかげで勝てました。
 頂終了後の引き戻しが多かった台です。
 こんなの出たり
DSC_0836.jpg


 久しぶりに行って勝てたので満足!
 今度は北斗でもやろーかな


結果

 投資  10,000円
 交換  53,000円



あ!
 またパネル消灯いただきましたw
DSC_0834.jpg

札幌遠征

こんばんわ。

久しぶりの更新です。
サボってた?行ってなかった?

 いろいろありました。
 飲み会が6連チャンだったりとか・・・



一週間くらい前の話になりますが、用事があって札幌にいってきました。
用事の合間合間に打って打って打ち負けてきましたよ><
写真もロクに撮らずにがんばったのに・・・



【初日】
札幌到着→ベガスベガスへ
 ・北斗の拳 一撃1500枚GETするも伸びず 少しプラス
 ・番長 早い引きだったが頂入らず 少しマイナス
 ・アイムジャグラー 光ってもBAR 少しマイナス
 ・CR聖闘士星矢 演出うるさいが結局当たらず 少しマイナス
       初日 敗北

【2日目】
鉄拳が打ちたかったけどベガスベガスじゃ人が着いてて座れないので駅前の「パーラー若草」へ
 ・鉄拳 ボーナス7回引くもART入らず 結構マイナス
 ・北斗の拳 ビクともせずで 少しマイナス
 ・CRリング 怖いもの見たさに挑戦 少しマイナス

こんなことしてちゃいけない!と思いベガスベガスへ移動
 ・番長 角台に座るも天井BAR炸裂! 結構マイナス
 ・北斗の拳 0~560Gまでスイカ出ず・・・900G乱舞単発 結構マイナス
 ・CR必殺仕事人 突確からミドルで1000発終了 少しマイナス
 ・エバンゲリオン7 良くわからないうちに3蓮ちゃんで 少しプラス
       2日目 超敗北

【3日目】
もう帰らなきゃだけど、悔しいし札幌でやって負けたときの精神的ダメージを考えて、岩内「マルハン」へ
 背中合わせに2台だけ空いていた番長におっちゃんこです。
 ・ボーナス確率がすごくいい台で頂入らなくても少しコイン増えるような出方
 ・そのうち頂でロングあればと思い粘り打ち!
   結果的に一撃4000枚獲得(絶頂で75Gしか乗らなかったけど)
   札幌の負けの7割くらい取り返しました。

【4日目(日曜日)】
午後の用事を済ませて3時間ほど空いたので地元のホールへ
 北斗も番長も空き台がないためブラブラしているうちに1万円消滅。

 番長に空き台ができたのでハマリ台だったけど仕方なく座ることに。
 でない・・・
 でない・・・

 まずもって出ないっすね。

600回くらいで引いた番長ボーナスで薫先生にお願いしながら打ってたら、
チャンス目出現→あっちっちタイム→次のゲームレバーON→次回予告!!!!
超番長ボーナスいただきました!

DSC_0831.jpg

 超番長ボーナスで30G上乗せ
 ボーナス終わり次第途中で中段になったボーナスが最初から始まり頂ラッシュ突入前で650枚ほどの出玉^^
これはまだ天国確定してるし大量獲得間違いないなと思ってたら、次のボーナスはレギュラー。上乗せせずに静かにART終了。
 息を吹き返すことはありませんでした。


 健康診断から始まったこの4日間
 色々勉強になりました。ありがとうございます。

 予定ではまたしばらくいけません。
 
 投資 ナイショ
 換金 ナイショ
 収支 約△○0,000円

回収設定その3(1月9日)

こんばんわ。

 2日分まとめての更新ですw



本日も午後からスタート

 相変わらずの回収ぶりに関心です。



北斗の拳の空き台を見つけて いざ勝負!


 1000回ハマりからTURBO突入した後300回転くらいの台です。


たまたま1000回のハマりでしょ!とか
舐めてたら・・・

俺もいっちゃいました1000回オーバー

 1100回くらいで宿命の刻GET!

  しかしART入らず・・・
  
  だけどこれが単なる始まりだったとはその時は思いもしませんでした><


激闘乱舞 単発
宿命の刻 ART入らず
宿命の刻 ART入らず
宿命の刻 ART入らず
激闘乱舞 単発
宿命の刻 ART入らず


 なんじゃこりゃ!

 おい!店長呼んでこいや!ゴルァ!


 まあ言ってもしかたないから言いませんけどね・・・



 ショボショボと赤ドンコーナーへ

 大1枚で雅ラッシュ
1_20120109205735.jpg


 500枚ほど出ました。
 それ持ってハマってる番長へ

 チェリー解除から赤7BIG引くも頂入らず。


 もうヤケクソで超ハマってる番長へ移動。

 BARの後に引き戻した青7BIGから頂RUSH突入!

 天国ループと上乗せを繰り返しいつの間にか3000枚オーバー

7_20120109205747.jpg
こんなのも出て

こうなったり
8_20120109205747.jpg



 ヤケクソになって良かった・・・
 本当によかった><


結果

 投資 60,000円
 交換 95,000円(4,750枚)



勝った分全部取られそうになった3連休でした。
来週はなかなか行く機会もなさそうなのでひとまず休憩です。

回収設定その2(1月8日)

こんばんわ。

昨日は更新する気力もなく早寝しました。

この日も回収設定バリバリです。
北斗1000回転単発あたりまえ

宿命の刻からART無し連発あたりまえw


 もうこうなるとどうしようもありません・・・


粘ってやってたら
2_20120109205735.jpg


 初北斗揃い!


でもね

でもね

回収設定だからか引きが弱いからか

 激闘乱舞単発・・・・

 獲得320枚お疲れ様です><




結果

 投資 42,000円
 回収      0円




やっぱりダメな日は粘ってもダメですね。

ガチ回収設定・・・

こんばんわ。

大雪で困ってます。


でももっと困ってるのがホールの設定。


 今日は完全回収日でした・・・
 不調台とわかっていながら座ってしまった><



 今日北斗に座った人はほとんど負けたはずです。
 多くは語りませんが見ればわかります。

8_20120107234903.jpg
9_20120107234903.jpg
10_20120107234902.jpg
11_20120107234921.jpg
12_20120107234921.jpg
13_20120107234920.jpg

ほふく前進祭り!! 

6台しかないのがこんなんなら負けるはずだわなw

特に不調台の特徴として
 ①激闘乱舞へ直接突入が少ない
 ②BONUS引いてもART突入せず
 ③高確率が続いているにも関わらずチャンス子役が出現しない

こんな台ばっかりでした

グチってもしかたないので寝ます。
明日があるさw


結果

 投資 50,000円
 回収 20,500円


 あのグラフでこの収支なら良しとしときます。

6台はキツイ・・・

こんばんわ。

今日は仕事で遅くなったので下見程度に行ってきました。


北斗は6台しかないので座れるはずもなく

緑ドン
ジャグラー
赤ドン
番長と転々してました。

最後に北斗が空いたので座ったら超ハマリ台w

一回BONUSと激闘乱舞見て終了。
明日から3連休

 午前中が全部潰れてるので台確保に苦労しそうですが
 なんとか北斗の好調台を捕まえたいと思ってます。


結果

 投資  14,000円
 回収       0円

主役は拳王!

こんばんわ。


お出かけしてて2日間打てなかったので行ってきました。
今回は子役の確率から設定を予想できるかなとか思いながらやってみたんです。

朝早いうちにART突入です。
一度飲まれて追い金1K

ART開始4回転目!
きました!


1_20120106000529.jpg

今回も無事に揃って上乗せ。
しかも拳王乱舞突入!

[高画質で再生]

拳王乱舞(1/5の1) [アクセスカウンター]


楽しい!
やっぱりこれが一番楽しい!

このARTでの獲得は約2,000枚

ここからどんどん行く予定だったんですが・・・
出たり飲まれたりで

 グラフは「~~~~~~~~~~~~」ヘビのような時間が8時間ほど・・・・


ふと気づくと7000回も回してるのにBONUS引いてない!
これは後でまとめて放出かもと思い粘りの勝負しました。

でもなかなかでない。
もう諦めようと思ってたARTでTURBOをGET。

上乗せも順調で継続率も高そうな感じで消化。
7を狙えが継続対決に入るタイミングで出たけどハズレ・・・(その前に2回外してます)
キックでやられて「あ~あ」って思ってたら



 !?

ジャギステージなんですけど???
終了後1回転目に↓
5_20120106000527.jpg

こんなことあるんですね。
そして↓
6_20120106000526.jpg


この後どうなるのかと思ったら
こうなりました(わかりづらいですが赤オーラです)↓
7_20120106000540.jpg

激闘乱舞1G連演出かと思ってたら
やらかしました!

[高画質で再生]

拳王乱舞(1/5の2) [レンタルサーバー]

本日2回目!
しかし閉店時間間近・・・・


この激闘乱舞は取りきれず時間切れ><
しかも閉店10分前にもう一回拳王乱舞引いた
これは時間なかったのでマッハで回したので動画ありませんw


そんなこんなで
閉店近くなってから爆発した結果


 投資   3,000円
 交換 131,500円(6,575枚)





なんでいつも閉店近くじゃないとでないんだろ。



気づいた方もいるかと思いますが、マイスロに登録してプレイしたらケンシロウの衣装変えれました。
この衣装にカスタムしてから出たのでゴト師みたいな目で見られてましたけど
みんなも変えようと思ったら出来ますよ~



 あ!
  チェリー合算確率 1/63.25(設定4か5)
  スイカ合算確率  1/88.24(設定1以下)
  上記合算確率   1/36.84(設定2か3)

    結局設定わからんw

俺の歴史に・・・また1ページ!

こんにちわ。


休みの日は目覚めが早くて困ります。
行きたくなるじゃないですか・・・


ということで今日も開店時間に出勤です。

昨日まで毎日北斗を打ってたけどなんか今日はやばそうな気がして

これです↓
1_20120102153506.jpg


なんかイマイチ相性が良くないイメージですが4号機の頃は大好きだったので挑戦。

開始6KでBAR。
天国からBIGで頂RUSHと幸先の良いスタート

しかしハマり418Gで強チェリー解除

ここから俺の歴史に1ページ追加されました

BARから昇格BIGで頂RUSH

 数ゲーム回すとデッカイ岩の上にパンダが
 おおボーナス引いたと思ったら

 絶頂いただきました!

[高画質で再生]

絶頂RUSH [ショッピング]
 295G上乗せ!
 すげぇ。前に入ったとき65Gしか上乗せできなかったのに・・・

 聞くところによると65Gで終わるほうがレアだそうで(泣


天国ループを繰り返して順調です。
すると赤BBで

 パネル消灯いただきました!
6_20120102153500.jpg


 隣の同級生が次確定!って騒いでたんですが本当なのでしょうか?
 たしかに次天国でしたけど。


そんなこんなしてるうちに
残りのG数が少なくなってきたんです。

もう終わりかなとビクビクしてたら
弱チェリーから

 300Gいただきました!

8_20120102153459.jpg


その後も
残りG数0回でボーナス当選とか
9_20120102153528.jpg


終わっても引き戻したり
12_20120102153527.jpg


なんやかんやすごいことになりました。

昨日の失敗を踏まえて
連チャン終了後64G回してクレジットOFF
漢の即ヤメ!



結果

 投資  10,000円
 回収  98,500円(4,925枚)
 収支 +88,500円

 ブログ開始からの収支 +221,500円



 明日からちょっと不在なので休業です。
 そろそろ負ける頃だからちょうどいいかもです。



そういえば隣の同級生が、この演出出て
6確定演出だ!!!!!っていってましたが
誰かご存知の方いますか?
5_20120102153500.jpg

打ち始め

こんばんわ。


行ってきました!

今日は画像少なめで真面目な雰囲気で行きたいと思います。


朝並んだかいがあって北斗の拳に座れました。
しかも昨日激負けした台!

ラオウとケンシロウの因縁の対決みたいな感じで始まりました。

40回転でBONUS→ART引けず

118回転でBONUS→110GでTURBO→140GでTURBO→261GでTURBOと順調に増えて 3セット 527回でART終了
1_20120101224032.jpg

終了後いきなり前兆から ART2セット 60回(上乗せ無し)

139回転でBONUS→ART引けず

62回転でBONUS→ART2セット 60回(上乗せ無し)

182回転でBONUS→ART突入→313GでTURBO 2セット 445回

 この辺で約2,500枚獲得・・・しかし

98回転でART突入→1セット 30回(上乗せ無し)

411回転でART突入→4GでTURBO 1セット 133回
4_20120101224030.jpg

291回転でART突入→1セット 30回(上乗せ無し)

565回転でBONUS→ART突入 2セット 60回(上乗せ無し)

128回転でART突入→2セット 60回(上乗せ無し)

 ハマりも大きくなり単発・上乗せ無し状態が続いてコイン激減・・・

444回転でART突入→184GでTURBO→328GでTURBO→895GでTURBO(北斗揃い) 14セット 1,318回
2_20120101224031.jpg

 キタキタ!これを信じて打ち続けていたんですよ!ケンシロウ君!

終了後いきなり前兆から ART2セット 60回(上乗せ無し)

 この前兆で終わるパターンは前作にもあったけど継続率が高そうな時にしかならないところを見ると
 継続率を下げるために再抽選してるとしか思えない・・・


392回転でART突入→1セット 40回

53回転でART突入→2セット 250回
6_20120101224029.jpg

216回転でART突入→1セット 30回(上乗せ無し)

124回転でBONUS→ART引けず

163回転でBONUS→ART 3セット 132回

139回転でART突入→3セット 140回

 下皿いっぱいになるが箱に入れるまでいかずに飲まれては出ての繰り返し



勝負かけて回してみたけど時間が少なくなってきたので
785回転 ヤメ



こう見ると、やっぱりTURBOが絡まないと出玉が伸びない。
理想は拳王乱舞に突入で大量上乗せしたいとこですけどね。。
今日は「7を狙え」が出ませんでした><


最後ふんばって失敗です。

それでも昨日(去年)の負けをだいぶ取り返してホッとしました。


結果

 投資   5,000円
 回収  67,500円(3,375枚)
 収支 +62,500円

 ブログ開始からの収支 +133,000円




 いやーあぶねぇ
 北斗やっぱり恐い台だと思う・・・



そういえば今日
バットが転んだときに変なの落としました。

3_20120101224031.jpg

 どうやって持ち歩いてたの???


明日は行くかどうかわかりません。
気分しだいです。

あけましておめでとうございます。

おはようございます。

そして新しい年になりました。
2012年です。

昨日飲みすぎたにも関わらず完璧に目が覚めます。


朝起きてコーヒーを飲む。
神棚にお神酒と水をあげ

仏壇に手を合わせる。


これで完璧なはずだ!


 行ってきます(。・ω・。)ゞ

