

俺の歴史に・・・また1ページ!

こんにちわ。


休みの日は目覚めが早くて困ります。
行きたくなるじゃないですか・・・


ということで今日も開店時間に出勤です。

昨日まで毎日北斗を打ってたけどなんか今日はやばそうな気がして

これです↓
1_20120102153506.jpg


なんかイマイチ相性が良くないイメージですが4号機の頃は大好きだったので挑戦。

開始6KでBAR。
天国からBIGで頂RUSHと幸先の良いスタート

しかしハマり418Gで強チェリー解除

ここから俺の歴史に1ページ追加されました

BARから昇格BIGで頂RUSH

 数ゲーム回すとデッカイ岩の上にパンダが
 おおボーナス引いたと思ったら

 絶頂いただきました!

[高画質で再生]

絶頂RUSH [ショッピング]
 295G上乗せ!
 すげぇ。前に入ったとき65Gしか上乗せできなかったのに・・・

 聞くところによると65Gで終わるほうがレアだそうで(泣


天国ループを繰り返して順調です。
すると赤BBで

 パネル消灯いただきました!
6_20120102153500.jpg


 隣の同級生が次確定!って騒いでたんですが本当なのでしょうか?
 たしかに次天国でしたけど。


そんなこんなしてるうちに
残りのG数が少なくなってきたんです。

もう終わりかなとビクビクしてたら
弱チェリーから

 300Gいただきました!

8_20120102153459.jpg


その後も
残りG数0回でボーナス当選とか
9_20120102153528.jpg


終わっても引き戻したり
12_20120102153527.jpg


なんやかんやすごいことになりました。

昨日の失敗を踏まえて
連チャン終了後64G回してクレジットOFF
漢の即ヤメ!



結果

 投資  10,000円
 回収  98,500円(4,925枚)
 収支 +88,500円

 ブログ開始からの収支 +221,500円



 明日からちょっと不在なので休業です。
 そろそろ負ける頃だからちょうどいいかもです。



そういえば隣の同級生が、この演出出て
6確定演出だ!!!!!っていってましたが
誰かご存知の方いますか?
5_20120102153500.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


