

主役は拳王!

こんばんわ。


お出かけしてて2日間打てなかったので行ってきました。
今回は子役の確率から設定を予想できるかなとか思いながらやってみたんです。

朝早いうちにART突入です。
一度飲まれて追い金1K

ART開始4回転目!
きました!


1_20120106000529.jpg

今回も無事に揃って上乗せ。
しかも拳王乱舞突入!

[高画質で再生]

拳王乱舞(1/5の1) [アクセスカウンター]


楽しい!
やっぱりこれが一番楽しい!

このARTでの獲得は約2,000枚

ここからどんどん行く予定だったんですが・・・
出たり飲まれたりで

 グラフは「~~~~~~~~~~~~」ヘビのような時間が8時間ほど・・・・


ふと気づくと7000回も回してるのにBONUS引いてない!
これは後でまとめて放出かもと思い粘りの勝負しました。

でもなかなかでない。
もう諦めようと思ってたARTでTURBOをGET。

上乗せも順調で継続率も高そうな感じで消化。
7を狙えが継続対決に入るタイミングで出たけどハズレ・・・(その前に2回外してます)
キックでやられて「あ~あ」って思ってたら



 !?

ジャギステージなんですけど???
終了後1回転目に↓
5_20120106000527.jpg

こんなことあるんですね。
そして↓
6_20120106000526.jpg


この後どうなるのかと思ったら
こうなりました(わかりづらいですが赤オーラです)↓
7_20120106000540.jpg

激闘乱舞1G連演出かと思ってたら
やらかしました!

[高画質で再生]

拳王乱舞(1/5の2) [レンタルサーバー]

本日2回目!
しかし閉店時間間近・・・・


この激闘乱舞は取りきれず時間切れ><
しかも閉店10分前にもう一回拳王乱舞引いた
これは時間なかったのでマッハで回したので動画ありませんw


そんなこんなで
閉店近くなってから爆発した結果


 投資   3,000円
 交換 131,500円(6,575枚)





なんでいつも閉店近くじゃないとでないんだろ。



気づいた方もいるかと思いますが、マイスロに登録してプレイしたらケンシロウの衣装変えれました。
この衣装にカスタムしてから出たのでゴト師みたいな目で見られてましたけど
みんなも変えようと思ったら出来ますよ~



 あ!
  チェリー合算確率 1/63.25(設定4か5)
  スイカ合算確率  1/88.24(設定1以下)
  上記合算確率   1/36.84(設定2か3)

    結局設定わからんw

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


