

ガチ回収設定・・・

こんばんわ。

大雪で困ってます。


でももっと困ってるのがホールの設定。


 今日は完全回収日でした・・・
 不調台とわかっていながら座ってしまった><



 今日北斗に座った人はほとんど負けたはずです。
 多くは語りませんが見ればわかります。

8_20120107234903.jpg
9_20120107234903.jpg
10_20120107234902.jpg
11_20120107234921.jpg
12_20120107234921.jpg
13_20120107234920.jpg

ほふく前進祭り!! 

6台しかないのがこんなんなら負けるはずだわなw

特に不調台の特徴として
 ①激闘乱舞へ直接突入が少ない
 ②BONUS引いてもART突入せず
 ③高確率が続いているにも関わらずチャンス子役が出現しない

こんな台ばっかりでした

グチってもしかたないので寝ます。
明日があるさw


結果

 投資 50,000円
 回収 20,500円


 あのグラフでこの収支なら良しとしときます。

この記事へのコメント:

J-45 : 2012/01/09 (月) 21:58:11

この日 朝奇跡的に9時開店滑り込みシャッターをくぐっていちもくさん517番台座ってすぐに単ちぇ三発さすがに入った北斗揃い白 元旦にやられた40Kを回収してすぐに撤退 そして2日間競馬で負けていやになる

田舎でギャンブル : 2012/01/09 (月) 22:20:21

まじキツイ設定です
6でも負ける北斗が低設定だとどうにもならんです・・・
今日は本当に最後かと思ったところ番長が救ってくれました

いずれにしても 危ないです

田舎でギャンブル : 2012/01/09 (月) 22:34:42

しかも 唯一のプラス台GETしたところがすごい!
この日は本当にやばかったです(泣

管理人のみ通知 :

トラックバック:


