スポンサーサイト


パチスロ北斗の拳~世紀末救世主伝説~

こんばんわ。
ブログを始めて初打ちしてきました。

今日の機種は!
パチスロ北斗の拳~世紀末救世主伝説~

この機種は最近近所のホール(一箇所しかないけど・・・)に導入された
いわゆる「新台」です。

ちょこっと遠出したときに2回ほどイタズラしたことはあるんですが本気出して打つのは今日が初めてでした。
前作というか初代4号機の頃は毎日やってた台なので思い入れはあります。

世間的には「辛い台」との評判なのでビビリましたけどねw

さぁ早起きして開店10分前に到着!
おっ!5人くらい並んでる!
北斗は6台しかないので急いで吹雪の中6人目の男になってみました。

まあ前日下見はしておいたので座る台は決めてたんです。
ダッシュして見事お目当ての台に座れたのはいいんですが・・・

辛い・・・中断チェリー引いても引いてもビクともしない。
こんな状態でもボーナス引けず(汗
4.jpg

初当たりまで700回転><

1.jpg
↑チャンス目から、これで入りましたw

んでこの激闘乱舞は7連チャンでコインもまあまあ溜まっていい感じです。
その後は、何回か早い引き戻しで順調にコインを増加させます。
2.jpg
3.jpg
5.jpg
6.jpg

しか~し!

北斗の拳は甘くない!
雪合戦の練習に行くため3時間ほど休憩して帰ってきてからというもの
他の台ですか?っていうくらい単発の嵐・・・

結局全部飲まれて最終的に41Kも投入した。

粘って打つのは嫌いじゃないんですが心折れそうになりましたよ><

そして引いた激闘乱舞で
ついにきました!

  拳王乱舞ちゃん

7.jpg
8.jpg
9.jpg

550回くらい上乗せしました(涙
ここから怒涛の巻き返しで

10.jpg

一撃3000枚オーバー!
これが拳王の力かと感激です。

11.jpg


そのあとは少し打ってやめようと(弱気)思いながらも比較的早い引き戻しで若干コインを増やしたところ

チャンス目引いてすぐ当たった激闘乱舞で

 北斗揃っちゃった(汗


12.jpg
13.jpg

もともと緑オーラだったんで継続率いいかなと思いながら打ってたとこなんですが、
激闘乱舞中に引いた北斗は継続率に影響あるのだろうか?
別な台になったかのように継続します!
しかも上乗せもすごい。

さらにこの激闘乱舞中には合計5回のTURBOをGETです。

そんなこんなしてると
トキが横を走っていることに気づきました。
後でわかったんですが、トキがいると継続確定なんですね(嬉

トキとレイを横にしたがえて気分最高です。



14.jpg
15.jpg
16.jpg

でもね・・・
でもね・・・

閉店時間がぁぁぁぁぁぁぁ

 結局、ケンシロウの強さを最後まで見届けることなく無念の時間切れ。


17.jpg
18.jpg

2回の3000枚オーバーに救われて

 投資   41,000円
 交換  145,500円(7,275枚)
 収支 +104,500円

楽しかった!
やっぱり北斗だなと思った1日でしたが、正直な感想からいって
単発の怖さが前作にも増してるような感じです。

激闘乱舞中の上乗せと拳王乱舞の引きで結果は大きく変わったと思います。
不調な流れからの一撃もありますが、突然の長時間低確や激闘乱舞単発の連続と
波の激しい機種の印象です。

もっと打ち込んで色々研究してみようと思う今日この頃です。



 えっ。有馬記念はどうしたって?
 もちろんやりましたよ。     5,000円マイナスでしたけどねw
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


