

引きが強い?弱い?

こんばんわ。


北海道は大雪です。
除雪が大変><



 さて、土曜日の夜に少し時間ができたので番長打ちにいってきました。
 結構混んでて3台の空き!

 比較的早い回数でボーナス放出してる台を見つけていざ勝負


 投資10,000円で番長ボーナス!

 頂RUSH入らずも天国引き戻しから青7GET!!!!

 
 見事頂RUSH突入。
 その後も順調に当たりを引いて

  最終的には8回当たりました。
  全部番長ボーナスです。レギュラー無かったw
  こんなこともあるんですね。

  8回のうち青7が3回
  でも8回のボーナスのゲーム数はというと

   60回が6回
   90回が1回
  150回が1回

   60回ばかりだし獲得枚数ショボイ・・・
DSC_0835.jpg

  と心の中で文句言ってたら150回きたw


 頂RUSHも順調に上乗せしてくれたおかげで勝てました。
 頂終了後の引き戻しが多かった台です。
 こんなの出たり
DSC_0836.jpg


 久しぶりに行って勝てたので満足!
 今度は北斗でもやろーかな


結果

 投資  10,000円
 交換  53,000円



あ!
 またパネル消灯いただきましたw
DSC_0834.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


