スポンサーサイト


設定差

こんばんわ。


超寒いです・・・

雪すごいです・・・・


ホールにあまり行けません!←これが一番つらいw




先日、ちょっと時間ができたので行ってきました。


なぜかホールに人がいない
番長コーナー10台のうち3台しか稼動してないだと?
いつもなら1台空いてればいいほうなんですけどね(笑


 選びに選んで

 というか4台目の台で初あたりBAR→頂RUSH


 天国でボーナスGETも またまたBAR


 とにかくBAR

 この間はBIGばかりだったのにね^^
 結局この台は伸びませんでした。

 この辺が設定差なのかな??
 
 結局500枚程度獲得で終了



 そのコイン持ってたまたま空いた北斗へ

 150回転ほど回して激闘GET!

 これが乗る乗る

 平気で押し順外れとか何でも乗る

と、今思えばいわゆる「高確High」の状態。
 前から思ってましたがこの高確Highが1ラウンド目に引けるかどうかが勝負の分かれ道ですね。


 久しぶりに北斗で楽しかった。
 そんで1500枚ほど獲得ですよ。


 終了後、天国滞在確認!
 これはいける!もう一回来い!と粘ること400回転


 モードは上位なんですが

  中段チェリーこねぇ・・・

 

 結局コインを大量に減らして終了。
 雪かきするために帰宅です。



結果

 投資  12000円
 交換  20000円






なんか最近ホールで写真とりづらいです・・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


