

1/8192の確率

どうも。
ほぼ毎日ホールに行ってますが更新が滞ってます(汗

ここんところの勝負はかなりキツイ戦いです。
ホールは超低設定モードを99%でループしてます・・・


さて、タイトルにある
 
 1/8192 ですが
 よくあるプレミア出現確率です。

 超番長ボーナス
 北斗の拳のフリーズ
 GOD揃い
 鉄拳デビルのPDFなどなど

 いろいろな機種でありますね。
 

その破壊力は機種によって様々
 個人的には超番長が一番伸びが悪いです。



なんでこんなこと書いてるかというと
昨日も瀕死の状態からGOD引いて助けられました。
ホント困ったときの神頼みです!

最近いただいたレアなものをちょこっと紹介です。

定番の超番長ボーナス(1/16384)
8_20120610064241.jpg
しかし、伸びないんですよねコレ 1000枚程度で終了しました。
超番長ボーナスより番長ボーナスからの頂突入のほうが確率低いと感じるのは自分だけでしょうか?


北斗の拳フリーズ:赤7揃い(1/262144)
1_20120610064130.jpg
26万分の1なのにショボイ。。。
ミニロトなら1等の1000万あたってますよ!(1/169911)
2連の300枚で終了(涙


ミリオンゴッド(1/8192)
10_20120610064239.jpg
個人的には一番好き!
とりあえず5連確定で約1200枚保障なところがいいです。昨日はこれに助けられました。
ちなみに相性が良くて、そんなにたくさん打ってるわけじゃないですが10回はGOD引いてます。


鉄拳2ndデビルVer.(1/8192)
プレミアムデビルフリーズ(PDF)
2_20120610064122.jpg
3_20120610064129.jpg
+13いただきました。
1セット150枚なのでこの時点で約2000枚確定です。

あと頭突きコンボ(1/1800)もいただきましたが・・・
5_20120610064127.jpg
+1という逆にレアな結果に・・・

レアではないのですが、牙狼で4万発という奇跡の挙動もいただきました。
7_20120610064242.jpg



プレミア級を引いても勝てない場合もあります。
特に近所のホールはオール低設定なので非常に厳しい!

一撃狙いでGODくらいしか大量獲得できないのかもです。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


