

よくばりは損する・・・

こんばんわ。

昨日の興奮が収まらず
行ってしまいましたw

今日は結局いろんな台に手をだしてしまい
立ち回りの大切さを勉強してきました。

まずは昨日の余韻で

北斗の拳です。

座って3kで激闘乱舞をGETし1ラウンド目にボーナスを引きTURBO突入!
オマケにトキまで同行していい雰囲気と思ったら
あっさり2ラウンドで終了。枚数は400枚ほど


その後は超低確モードに突入。
600回転何を引こうが低確としか思えない展開・・・

諦めかけたところでチャンス目で高確へ移行。
直後に中段チェリーGET!

 キタコレ

1_20111226233055.jpg

ジャギに無事勝って激闘乱舞へ!
 無残に飛び散りました・・・・単発。

その後少し回して「赤ドン雅」へ

座ってまもなく強チェリーから雅ラッシュGET

 しかし単発・・・
 
 と、残念にしてたら
 きましたよドンめくり!

 レア役が引けずまもなく20Gというところで

 中段チェリー+山   !!!

 一気に5枚めくれて雅ラッシュ復活です。
7_20111226233106.jpg

その雅ラッシュの最後の1Gで

 「予告」って文字が!

よくわからんけどきっと熱い演出だと思ってたら
3_20111226233053.jpg

確率の低いBIG引きました。
やっぱり400枚の威力はすごいですね。一気にコイン増えたw

4_20111226233053.jpg

終了後は「秋月チャンス」

5_20111226233052.jpg

上乗せ回数は2回でしたが、内部的に何回乗ってるかわからなかったのでちょっと期待。
結果は8セットで1000枚ちょっとでした。
6_20111226233052.jpg


ここで裏の番長に空き台が発生!
悪い癖がでました。

 移動です。


この移動が悪夢の始まりでした。。。

順調にコインを減らし
時間もなくなってきたので「アイム ジャグラー」へ

GOGOランプ3回
8_20111226235004.jpg

BIG BAR BAR コイン増えず・・・

その後も番長や北斗を転々として

 
 投資  23,000円
 交換   2,500円(125枚)
 収支 △20,500円

 ブログ開始からの収支 +84,000円


 教訓
    これだと思う台が無いなら帰れ!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


