

やっぱり北斗だな!

こんばんわ。

今日は飲み会の予定が急にキャンセル><
となれば、行くしかないでしょw


ということでやってきました。

まずは番長!

不調そうな台が一台だけ空いてたんです。
北斗の拳は満員御礼だし。

しかたなくその台へ・・・

やはり状態悪しw
12K投入で番長ボーナス引くも何もなく終了。
天国に入ることもなくそのままハマリへ・・・

20K打ったところで諦めました(涙

ふと周りを見渡すと

 お! 北斗1台空いてる!

迷わず座りましたw


380回転から打ちはじめです。
開始そうそうに中段チェリーGET!

0832.jpg

もらったぜ!

・・・・・・・・んなわけないよね。

その後はアツくなることもなく900回転まで直行便です
最後は

 中段チェリー
 強スイカ
 中段チェリー
 中段チェリー
  と無駄引きとも思えるレア役ラッシュ。
 
  さすがにラオウに会えましたw


激闘乱舞開始そうそうに
出ました!
そうですTURBO突入です。


0834.jpg

しかも終了後にまたすぐTURBO!

0837.jpg


順調に上乗せしてコインも増えていきました。

0835.jpg

もう少しで投資金額に追いつくなぁ
と思ってると

 崖の上にバットがいました
 別にアツい感じでもなかったんですが
 七星チャンスをストック!

残り1Gで七星チャンス
せいぜい20Gくらいかなと思ってると

 !?

0839.jpg


300!

 スイカ1個で300乗っちゃいました。

勝ちが確定して鼻歌まじりで打ってると

∑((*゚д゚*))ドキッ

0840.jpg


 うぅぅぅ
 怖くてリールを止めれないw


意を決して狙いました

0841.jpg


キターーーーーーーーーーーーー!!!

100G上乗せ!

しかし拳王乱舞突入せず><

でもいいんです。100乗ったからいいんです(汗


そんなこんなで順調に出玉を増やして

0843.jpg


一撃4000枚でした。

北斗おもしれぇ!
番長つまんねぇ!

 その後チョボチョボと出まして


 結果は

  投資  36,000円
  交換  91,000円(4,550枚)
  収支 +55,000円

  ブログ開始からの収支 +139,000円

  

 そういえば、ハズレ目っぽいやつで
 いきなり100G上乗せありました。
0836.jpg

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


