

激闘の末・・・

おはよーございます。

昨日は今年の打ち納めという意味で行ってきました。

やっぱり北斗ですね。
他はイマイチやる気がでなくて・・・

投資5Kで

1_20111231085740.jpg
ハート様か?

BONUSです。
そっから激闘乱舞!
無残にも2ラウンド終了><


その後は・・・・

3_20111231085739.jpg
↑こんな演出や第3停止指ポキ、赤強ザコ奥儀炸裂・・・全て角チェリー


冬の時代到来!
超低確率状態です。

4_20111231085738.jpg
その後、激闘乱舞を引くも単発の嵐
4連続単発

 ラオウよ、うぬの力はそんなにか!




結局900ハマリしたあと、
なぜか上乗せがすごく高確率な激闘乱舞で1300枚獲得

5_20111231085737.jpg



少しプラスで終了。
今日も行きたくなってきたw


結果
  
 投資  31,000円
 回収  35,500円(1,775枚)
 収支 ± 4,500円

 ブログ開始からの収支 +143,500円




 あと、ART中に「7」を狙え出ました。
 今のところ通算3回出現で3回成立!
 でも拳王乱舞突入は1回です。

 激上乗せゾーンを撮りたくて友達に撮ってもらった動画です。
 結局拳王乱舞入りませんでしたが・・・
動画:拳王乱舞入らず・・・
 

  

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


