

今年の勝ちは今年のうちに・・・

こんばんわ

打ち納めに足りなくてまた行っちゃいました。


今日も北斗の拳

 ラオウが強い

  というか

 
 ホールが強いw




7_20111231190733.jpg


上乗せがない><


 この乱舞以外は全て単発


 財布の大掃除完了です!




結果

 投資  73,000円
 回収       0円(完敗)
 収支 △73,000円

 ブログ開始からの収支 +70,500円





 さて、みなさんのギャンブル成績はどうでしたか?

 自分はもちろんマイナス収支で1年間終わりました。
 GODで8,500枚が最高獲得枚数という年でしたね。


明日から2012年

 収支を大切に頑張っていきます
 ギャンブルする人みんなが喜ぶ一年でありますように(汗


 


そういえばJTのキャンペーンに応募したんですが
ZIPPO当たりました!

1_20111231190734.jpg

この記事へのコメント:

せな : 2012/01/01 (日) 02:16:48

わかんない!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


