

打ち始め

こんばんわ。


行ってきました!

今日は画像少なめで真面目な雰囲気で行きたいと思います。


朝並んだかいがあって北斗の拳に座れました。
しかも昨日激負けした台!

ラオウとケンシロウの因縁の対決みたいな感じで始まりました。

40回転でBONUS→ART引けず

118回転でBONUS→110GでTURBO→140GでTURBO→261GでTURBOと順調に増えて 3セット 527回でART終了
1_20120101224032.jpg

終了後いきなり前兆から ART2セット 60回(上乗せ無し)

139回転でBONUS→ART引けず

62回転でBONUS→ART2セット 60回(上乗せ無し)

182回転でBONUS→ART突入→313GでTURBO 2セット 445回

 この辺で約2,500枚獲得・・・しかし

98回転でART突入→1セット 30回(上乗せ無し)

411回転でART突入→4GでTURBO 1セット 133回
4_20120101224030.jpg

291回転でART突入→1セット 30回(上乗せ無し)

565回転でBONUS→ART突入 2セット 60回(上乗せ無し)

128回転でART突入→2セット 60回(上乗せ無し)

 ハマりも大きくなり単発・上乗せ無し状態が続いてコイン激減・・・

444回転でART突入→184GでTURBO→328GでTURBO→895GでTURBO(北斗揃い) 14セット 1,318回
2_20120101224031.jpg

 キタキタ!これを信じて打ち続けていたんですよ!ケンシロウ君!

終了後いきなり前兆から ART2セット 60回(上乗せ無し)

 この前兆で終わるパターンは前作にもあったけど継続率が高そうな時にしかならないところを見ると
 継続率を下げるために再抽選してるとしか思えない・・・


392回転でART突入→1セット 40回

53回転でART突入→2セット 250回
6_20120101224029.jpg

216回転でART突入→1セット 30回(上乗せ無し)

124回転でBONUS→ART引けず

163回転でBONUS→ART 3セット 132回

139回転でART突入→3セット 140回

 下皿いっぱいになるが箱に入れるまでいかずに飲まれては出ての繰り返し



勝負かけて回してみたけど時間が少なくなってきたので
785回転 ヤメ



こう見ると、やっぱりTURBOが絡まないと出玉が伸びない。
理想は拳王乱舞に突入で大量上乗せしたいとこですけどね。。
今日は「7を狙え」が出ませんでした><


最後ふんばって失敗です。

それでも昨日(去年)の負けをだいぶ取り返してホッとしました。


結果

 投資   5,000円
 回収  67,500円(3,375枚)
 収支 +62,500円

 ブログ開始からの収支 +133,000円




 いやーあぶねぇ
 北斗やっぱり恐い台だと思う・・・



そういえば今日
バットが転んだときに変なの落としました。

3_20120101224031.jpg

 どうやって持ち歩いてたの???


明日は行くかどうかわかりません。
気分しだいです。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


